
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

イマドキgirlの新常識。夏のオシャレには“〇〇ブラ”でふんわり美胸をメイク

女の子の気分を上げてくれる大切なランジェリー。もちろんお気に入りの可愛いものが欲しいけど、デザインだけじゃなく、ファッションに合わせて選ぶのが新常識。夏のスタイルにイマドキの女の子が選ぶのは、「ヌーブラ」なんです。さっそくその魅力を見ていきましょう。

 

デザインだけで選んでない?

出典: www.shutterstock.com

可愛いランジェリーを身につけると、それだけで気分が上がる♡
女の子の特権ですよね。

でも、デザインだけで選ぶのはもう時代遅れ。

出典: www.shutterstock.com

もちろん可愛さ重視のブラだって持っていたい♡

だけど、今やブラはデザインだけじゃなく、日々進化していて、ファッションに合わせて選ぶのが新常識。
例えば、これから夏の季節はどんなブラを選ぶのが正解?

薄着の夏こそこだわって!

出典: www.shutterstock.com

どんなに可愛いブラも、Tシャツやノースリーブから肩紐がズリ落ちちゃったり、ベアトップの時には綺麗なバストラインを作るのが難しかったり…

せっかくの夏のファッションがみっともなく見えちゃうのは残念。

イマドキの女の子が選ぶブラ

今年登場した新作の“ヌーブラ”が今、注目され始めてるって噂…!

「シームレス イージーフィット」は、どんなファッションにも合わせやすいだけじゃなく、簡単にふんわり丸いバストラインを作れるんです。

夏のファッションにはヌーブラ

How to use?

「シームレス イージーフィット」をおすすめしたい第一の訳は、粘着面側に“フィッティングマーク”がついていて、とっても簡単に装着できるから。

カップを少し反らせて、印に合わせて貼り付けていきます。

反らしたカップを戻しながら、バスト全体に貼り付けたら、真ん中のホックをとめるだけ!

これだけでふわっと綺麗なバストラインを作れちゃう。

装着イメージを見ると、こんなにもバストの見え方が変わります…!
実はワイヤーが内蔵されているので、お肉を逃がさず、美しいバストラインをキープできるみたい。

カップの上部がカットされているデザインなので、少し胸元の開きが広いトップスでも綺麗に着こなせちゃう。

もっと詳しく知りたい

ヌーブラ”のイメージを覆す

出典: www.shutterstock.com

重たそう、汗で落ちちゃいそう…そんなイメージもあって初めて使う人は少し不安ですよね。

ネットなどでは、安価な粘着式ブラジャーが「ヌーブラ」として販売されていたりするので注意が必要。
そんなヌーブラの類似品は、すぐにダメになってしまったり、お肌が荒れてしまったり問題が起きてしまう恐れがあります。

しっかり正規品を選んであげることが大切なんです!

「シームレス イージーフィット」は、着けていることを忘れてしまうくらい軽やかな着け心地で、重みで取れてしまう心配もありません。

粘着部分は、医療用シリコンを100%使用してるので、とっても安心♡

出典: www.shutterstock.com

ブラ紐を気にしなくていいから、ストレスフリーで真夏でも涼しく爽快な着け心地。
トレンドのオフショルダーや肌見せコーデも上品に着こなせちゃいます。

サイトでCheck

夏といえば、‘スイムウェア’

出典: www.shutterstock.com

海やプール、フェスなど、夏のイベントに欠かせないファッションといえば水着スタイル。
ちょっぴり勇気が必要な水着こそ、スタイルアップしたい!

そんな時に役立つのは、水着専用のヌーブラ

水着を大胆に着こなせちゃう

水着用のヌーブラからも注目の新作、「ヌーブラ・ビーチフル」が登場!

ビーチフルの最大の魅力は、カップに厚みがあるので、着けた瞬間ボリュームアップが叶うというところ。
ちょっぴりバストに自信がなくても大胆に水着を着こなせちゃいます。

水着用のヌーブラ

着け方を工夫すれば、どんな水着の形でも合わせられます。
粘着面のお手入れをきちんとすれば、何度も使えちゃうから、この夏1つはGetしたいかも♡

水着用のヌーブラはその他にも、リアルな弾力を演出できるタイプや超薄型のタイプなど、体系やなりたいバストの形に合わせて選べるので、あなたにぴったりのものを探してみてね。

【体型別】あなたはどのタイプ?

夏のオシャレは完璧っ。

出典: www.shutterstock.com

ブラもファッションに合わせて選ぶ時代。
露出が多い夏のファッションには、“ヌーブラ”が最適です。

公式オンラインショップでは、お試しキャンペーンを実施していて、今ならお安くGetできちゃうだけじゃなく、バストクリームがもらえちゃうみたい。

期間限定なので、気になった方も初めての方も、どうせならお得なこの時期にチェックしてみてね♡