読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

三日坊主さんへ♡1日1杯の簡単ダイエットで自分にあま〜く痩せる方法

ダイエットが続かない人におすすめのダイエットがありました!それはズバリ「青汁」です。今回、紹介する青汁はモデルさんやダンサーさんも愛飲するフルーツジュースのような青汁。フルーツ青汁は飲みやすくて、しかも無理せずにダイエットすることができます。フルーツ青汁、要チェックです♩

ダイエットが続かないって悩み、ありませんか?

出典: www.shutterstock.com

夏も本番!
だから露出OKなカラダになるためにも
ダイエットをしなくっちゃ。

だけど、どうですか?
もしかしていつもダイエット続かない?

ぽてこ@たっちゃん甘栗希望@samaemo0214chai

中々ダイエット続かないから自分にイライラしてるんだけど、 今日からは絶対続けたい。

2015-07-15

花月@kadu_6

@Yami_Nabe27 一緒にダイエットす??一人だと続かない…

2015-07-14

せはぴょん@SehaClub

ダイエット出来る人の精神力はすごいと思う。続かない。痩せない。

2015-07-14

せんざい@sennzai

ダイエットしようと思うんですが(n回目)どうやっても続かないのでどうしたら良いんだって感じで始める前から挫けてるヽ(;▽;)ノ

2015-07-14

「YES」と答えたあなたにあま〜い新提案♡

出典: www.shutterstock.com

イエスと答えたあなたに
ダイエットのあま〜い救世主がいるらしい。

その秘密は「青汁」にありました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

え?青汁?と思ったあなた。
この青汁は一味違います!

青汁なのに飲んだら
フルーツジュースのように美味しい♡
青汁に興味はあるけど美味しくなかったら…
と悩んでいる人はまずはたっぷりフルーツ青汁から!

おいしい青汁を飲んでみる♡

尾崎紗代子さんも愛飲中!

モデルの尾崎紗代子さんも愛飲中。

華奢なカラダの秘密は
実はたっぷりフルーツ青汁にもあった♡

青汁なんだけど、全然苦味が無く
ジュースのように飲めちゃう。


市販のジュースとかはちょっと甘すぎて苦手なんだけど...

これはスッキリとしたフルーツジュースみたいな感じで好きなの。

プラセンタやコラーゲン等々、
美容効果も沢山入ってる上に
お通じも調子よくなるって事で
周りのモデルさんでも飲んでる人が多いです☺︎☺︎

わたしも飲んでみたい♡

PINKYさんも愛飲中!

ダンサーのPINKYさんも愛飲中!

この美BODYはたっぷりフルーツ青汁と
共に作られているのですね♡

この青汁、そもそも何でダイエット効果があるんだろうと思ってたのですが、
脂肪を燃焼させるのに必要な酵素が121種類以上も入ってるらしくて、
そこがポイントなんだろうなぁと思います

ダイエットって聞くと、
ツライ、我慢、食べない、などマイナスな想像をしがちなのですが、
この青汁を取り入れたダイエットだと正直私は全然きつくないですにこちゃんPK

パイナップルみたいな甘い匂いで味も美味しいし、
野菜不足になりがちな時も生活を改善できるので、健康の為に飲んでる感覚

わたしも飲んでみたい♡

島袋聖南さんも愛飲中!

4msq7iro normal

島袋聖南@TERASEINA

最近ハマってるたっぷりフルーツ青汁 ヘルシーなダイエットにgood♪ 味も飲みやすいから続けられるよ! チェックしてみてね♡ http://t.co/f9xkosguLyhttp://t.co/jjvkz8P1F0

2015-06-18

テラスハウスで人気になった
島袋聖南さんも飲んでます。

飲みやすいと大好評ですね♩

わたしも飲んでみたい♡

自分の生活リズムに合わせて飲める♩

出典: www.shutterstock.com

自分の生活リズムに合わせて
おいしく飲めてダイエットもできる
のも魅力の一つ。

例えば…

①朝バタバタしがちなOLさん

出典: www.shutterstock.com

慌ただしい朝、
スキップしがちな朝食に
たっぷりフルーツ青汁を。

②不規則な生活リズムの学生さん

出典: www.shutterstock.com

朝食と一緒にお昼に
らくらく栄養補給♪

③お子さんがいる主婦の方

出典: www.shutterstock.com

お子さんと一緒に夕食で一杯。
(苦くないから子供でも大丈夫!)

夢のようなダイエットをはじめる

甘い青汁で続かないダイエットはもう終わり!

出典: www.shutterstock.com

たっぷりフルーツ青汁を飲んで
もう続かないダイエットは終わり!

続くダイエットが
きっとあ