
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

愛されボディになりたくて。インスタグラマーから学ぶ、毎日の生活で意識したい3つのこと

ダイエットに取り組んでみるけれど、無理な食事制限も激しい運動もずっと続けるなんて難しいって悩んでる子も多いはず。良質な睡眠に、バランスのとれた食事、適度な運動にプラスして、憧れの美ボディ作りをサポートしてくれるアイテムといえば「ザバス シェイプ&ビューティー」。あなたの毎日に取り入れてみて♡

 

女の子の永遠の憧れ、“愛され美ボディ”

女の子からも男の子からも注目される、愛され美ボディ。ガリガリに痩せたカラダではなく、適度に引き締まったメリハリのあるカラダが魅力的ですよね。

みーちゃん(ねむねむ)@mika_765

女の子ってかわいくても細すぎたらあんまりかわいくないよね

2016-10-18

R 77fglw normal

ほの@HONODIET31

心に余裕がある美人になりたい。痩せたくはない。ガリガリなんてかわいくない。女の子らしい身体を求めて日々食事制限なしの筋トレとウォーキングしてます

2016-10-07

でも、食事制限や筋トレは正直苦手…

憧れの美ボディに近づくためには、大好きなスイーツを我慢して、ハードな筋トレをして…そんな風に思っていませんか?辛いと思うことってどうしても長続きしないもの。

美ボディ作りに本当に必要なのは、もっとシンプルなこと。3つのポイントを意識して、無理なく憧れの美ボディを手に入れましょう。

美ボディに近づくための3つのこと

#1 良質な睡眠

意外にも、美ボディを作るのにとっても大切なのが睡眠。良質な睡眠をとることで、代謝UPにつながる「成長ホルモン」が分泌されやすくなるんだそう!食事は寝る2〜3時間前に終わらせ、寝る前にスマホを見るのも控えて。カラダをゆっくり休める準備を整えましょう。

#2 しっかり食べること!

スリムなカラダになりたいからといって、無理に食べないのはかえってカラダの負担に。肌荒れの原因にもなる可能性も!お肉や野菜をバランス良く食べ、必要な栄養はしっかり摂りましょう。スイーツはおからや豆腐を使った低カロリーのものがオススメ♡

#3 適度な運動を!

ジムで毎日何時間もトレーニングなんて無理…そう思う子も多いですよね。だからこそ、お家で毎日続けられる適度な運動がベター。無理をしないことが継続の鍵なんです。

そしてその運動をいかに効果的にするかが大切です。実は今、美容感度の高い女の子たちが注目している、運動をより効果的にサポートしてくれるアイテムがあるのを知っていますか?

注目のアイテムが知りたい

頑張るみんなの味方はコレ♡

キレイな女の子たちが注目しているのが、国内売上No.1*のザバスから発売されているプロテインザバス シェイプ&ビューティー」。スタイルアップに必要な栄養素の中でも、特に重要なのがたんぱく質。上手にプロテインを取り入れて、効果的に美ボディを目指しましょう。

女性にうれしい大豆プロテイン

出典: www.shutterstock.com

このアイテムは、植物由来の大豆プロテインを使用しているから、美容と健康に重要なイソフラボンが豊富で、女の子にぴったり!それに国内生産なのが嬉しい♩

日々の生活で手軽に摂れて、栄養補給にも

水に溶かしてシェイクするだけだから、スポーツの後や、空腹時にもOK。手軽に栄養補給ができちゃうんです。

たんぱく質にプラスして、コラーゲンや鉄分、さらに11種類のビタミンなどが含まれているのも嬉しいポイント。味もミルクティー風味だから、美味しく飲めちゃう♩

パッケージもピンクで可愛い♡

パッケージがピンクだから、女の子のお部屋に置いてあっても、うまく溶け込んでくれる可愛さ。美意識の高い女の子の毎日に欠かせないアイテムです。

頑張る女子のサポートアイテム

美容感度の高いインスタグラマーも注目♡

?size=l

たくさん運動するのに摂取する栄養分が足りないことに気づいて、いまは国内で1番売れているザバスからでたシェイプ&ビューティを摂ることにしてます

脂質も抑えられるけど、しっかりと体づくりに必要な栄養成分やビタミンが含まれてるし、おいしいからオススメです

朝トレ...のお供は、効率よく身体を引き締めてくれるプロテイン"SAVAS"。SAVASソイプロテインとシェイプ&ビューティーを愛飲してます♡

ビタミンもたっぷり入っていて、美味しいし言うことなしです

?size=l

プロテイン!?って思うかもしれないけどむきむきになったりしないから笑 体の調子を整えるものとして考えたら良い。溶けやすくて凄く飲みやすいし、運動してる子も体の調子を整えたい子は試してみてね。

みんなに人気のあの子たちも、ザバスに注目しているみたい。彼女たちのキレイの秘密はココにあったんですね!

もっと詳しく知りたい♡

キレイになっていくあなたを想像してみて♡

YouTube

ザバスのムービーを見れば、キレイになっていくイメージがわきやすくなりますよ♡

憧れの美ボディに近づきましょ♩

無理のない適度な運動に「ザバス シェイプ&ビューティー」をプラスすれば、憧れ美ボディに一歩近づけるかも。キレイな私になれることを信じて、頑張りましょ。

キレイな私になりたい