
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

色白モテ子は始めてる!行楽シーズン前の“抜け駆け美容”で透明肌をgetしよ♪

「今年こそ、白く透きとおる肌がほしい!」そう思っているなら、こっそり抜け駆けして早めの美白ケアを始めましょ。肌本来の美白力に着目したファンケルの「無添加ホワイトニング」で美白ケアのスタートダッシュ♪みんなと差がつく”抜け駆け美容”で、憧れの透明肌をgetしましょ♡

 

あの子の肌は、なぜ透きとおってるの?

透明感あふれる白い肌は、みんなの憧れの的。
私も白くて綺麗な肌になりたいけど、なんだかうまくいかない…。
透明肌のカワイイあの子と私のケアは何が違うの?

その差は“抜け駆け美容”にアリ!

白くて綺麗な肌をつくるためには、今の時期から始める”抜け駆け美容”が大切なんです。透けるような美しい肌をつくるための、みんなと差がつく”抜け駆け美容”メソッドをご紹介しちゃいます♪

method1 紫外線対策は早めのスタートが肝心!

出典: www.shutterstock.com

5月はお出かけが増える行楽シーズン。でも5月の紫外線は、実は真夏と同じくらい強力なんです!だからこそ、紫外線が強くなるこの時期から対策を始めることがとっても大事。こっそり抜け駆けして早めの紫外線ケアを始めましょ。

method2 スキンケアを美白アイテムにシフト

出典: www.shutterstock.com

紫外線対策といっても、日焼け止めを塗るだけでは不十分。シミをつくりたくないなら、美白用アイテムでちゃんとケアも行いましょう。

method3 効率のよい美白アイテムを選ぶ

出典: www.shutterstock.com

せっかく使うなら、”効率よく”美白できる欲張りなアイテムを!肌が本来持つ美白力を最大限高めてくれるものを使えば、透き通るような肌により早く近づけます。アイテム選びでも”抜け駆け”して、みんなに差をつけましょ♪

透明肌を叶えてくれる優秀アイテム♡

透んだ明るい肌をつくるためのメソッドはわかったけど、肝心の美白アイテムをどう選ぶかが難しい…。
そんなお悩みにぴったりなのが、より早く効率よく透明美肌に近づけるファンケルの「無添加ホワイトニング」化粧液&乳液です♪

白い肌になりたい!

シミが“できる前”にブロック!

いやーなシミは、できてしまう前に防ぎましょ!ファンケルの「無添加ホワイトニング」化粧液&乳液は、“シミのはじまり”からブロックする「ヤグルマギクエキス」を配合。シミができてからだけでなく、できる前からケアできるところが、一般的な美白ケアより一歩先を行ってます♪

肌ストレスを与えない徹底無添加

出典: www.shutterstock.com

肌ストレスの原因になる防腐剤などが入っていない「無添加」で、お肌のこともしっかり考えられています。防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は一切使っていないとのこと。キレイになるために使うスキンケアだからこそ、使う人の肌ストレスまで研究されたアイテムなんです。

使用2週間後の満足度は95%!*

出典: www.shutterstock.com

実際に使ってみた人たちからもとっても好評♪

しっとりですがしっとりしすぎてない使用感が好きです。周りから肌が明るくなったと言われ、結果も出てるんだと思います。

使い続けると明るくなりそう! という期待感がありました。

美白用で伸びもいいのに適度な保湿感がとてもよかったと思います。

*ファンケル総合研究所調べ

お得な限定キットも♪

無添加ホワイトニングの化粧液と乳液に、大人気のクレンジングとオリジナルポーチがセットになった初回限定キットが登場♪

今だけお得な1,830円!化粧液1本分の価格で洗顔料から乳液まで試せるのが嬉しいですね。

さっそくトライ♪

“抜け駆け美容”で憧れの透明肌をget!

白く美しい肌のためには、紫外線ケアを始めるタイミングとアイテム選びがとっても大事。透明肌に導いてくれるアイテムで、みんなと差がつく透きとおった肌を手に入れましょ♪

透明肌を手に入れる♡