
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

とろ〜りとろける♡バターみたいな“新感覚美白ソリッド”で白雪肌。

紫外線が強くなるこの季節。実は紫外線による“ほてり”もシミの原因になるんだとか。憧れの白雪肌には、日焼け止めなどの紫外線対策+美白ケアが大切です。おすすめは資生堂の「HAKU 冷却&美白ソリッド」。冷蔵庫で冷やして使う新感覚の美白クリームで、ベストコスメを多数受賞している実力派!今からシミ予防対策を始めましょう♡

 

肌の“ほてり”に要注意!

出典: www.shutterstock.com

透き通るような白雪肌は女の子の憧れ♡そして白雪肌にあってはならないもの、それは“シミ”。この季節は、その“シミ”の原因となる紫外線がより一層強くなります。

出典: www.shutterstock.com

紫外線が、シミやしわなど、肌の老化の原因になることは一般的ですよね。でも実は、その紫外線による肌の“ほてり”も、メラニンを過剰に増やす原因となり、結果、肌が黒くなったり、シミができやすくなってしまうんだとか。

紫外線を浴びた後のケアが大切

出典: www.shutterstock.com

紫外線が強くなる今、日焼け止めなどの紫外線対策だけでなく、紫外線を浴びてしまったあとのケアも大切です。

あっ、こんなところにシミが…なんて事になったら大変!そうなる前に、美白ケアを始めましょう。実は今、とっておきの美白ケアアイテムがあるんです♡

冷やして使う美白クリーム

それが、資生堂の「HAKU 冷却&美白ソリッド」。冷蔵庫で冷やして使う新感覚の美白クリームで、ベストコスメを多数受賞(※1)している実力派!この夏注目のアイテムなんです。

新感覚の美白クリームって?

人気のヒミツって?

ひんや〜り♡新感覚の使い心地

紫外線を浴びた肌をひんやりケア。クールソリッド処方の効果で、クリームが肌にぴったり密着し、ひんやり感が続きます。

こだわりの美白成分

資生堂独自の美白有効成分4MSK(※2)が入っていて、使用感だけでなく成分にもこだわっているんです。バターのようにとろけて、クリームとは思えないほど、肌にスッとなじみます。

夢中な子が続出♡

ひんやり感が病みつきに。シャーベットのようで、すくうのも楽しい。

美白ケアの心強い味方。とろけていく感じが気持ちいい。

一度使ったら、今までにない使い心地に病みつきになる子が続出♡ちょっと試してみたいな…でも、冷たいクリームって、どこで買えるの?

口コミをもっと見る

Web限定販売のアイテム

出典: www.shutterstock.com

実はこの美白クリーム、資生堂ワタシプラスでのWeb限定商品なんです。通販ならではのクール便で届けてくれるんですよ。

トライアルサイズを試してみよう♡

今なら、たっぷり20日間トライアルサイズを2,484円で試せちゃう!コスパも◎で、これなら気軽に話題の美白ケアを始められますね。

トライアルサイズが気になる♡

透き通るような、白雪肌

さぁ、ひんやり美白ケアを始めましょう♡話題の「HAKU 冷却&美白ソリッド」で、白雪肌はあなたのもの。

白雪肌♡