
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

芸能人の美白の秘密は○○ファンデ!?簡単メイクで美肌を保つ方法

芸能人ってお肌がキレイで憧れますよね…そんな芸能人のキレイの秘密は、保湿効果や成分にこだわったファンデーション選び、そしてしっかりUVカット対策をし、肌に負担がかからないよう意識しているから。優木まおみさんなど、"美肌"の芸能人も愛用する、ナチュラルなオンリーミネラルのファンデーションをさっそくご紹介します。

 

芸能人ってお肌がキレイ…

出典: www.shutterstock.com

 
Ed51af289b244449c9554f53cad5f3d8 normal

美容系女子ゆりんこ@pinkpinkyurinko

芸能人ってなんであんなにハードスケジュールなのに肌が荒れないのかなー。やっぱ使ってる美容グッズの違い(._.)?

2016-04-18

Iseqsme  normal

ゆきっぺ( *´艸`)@yukippeboo

芸能人みたいな、キレーなお肌になりたいわん

2016-04-18

芸能人ってほんとお肌がキレイで憧れちゃいますよね。
そんな"美肌"の秘密は、普段からファンデーションの成分にこだわって、UVカットや保湿対策をしっかりしているからみたい。

みんなが使っているのは"オンリーミネラル"!

優木まおみさん

?size=l

パウダーだけどしっとりうるおう感じ、つけたまま眠れそうなぐらいお肌にも優しいらしいよ。

出典: www.instagram.com

中田絵里奈さん

?size=l

最近ミネラル100%のファンデーションを頂いたので使ってみてます。

なんて優秀で優しいファンデなんでしょ。
つけ心地も良くて崩れにくいしお気に入りになりました♡

出典: www.instagram.com

阿久津ゆりえさん

今日はオススメされたオンリーミネラルのファンデーションを使ってみました。

パウダータイプかと思いきや、仕上がりが全然粉っぽくなくてびっくり。
むしろ、しっとりしてて不思議な感覚。
専用ブラシもギュッと密度が高いから小鼻とかにもフィットしてくれてムラなく綺麗に塗れたよ!
夜になっても全然崩れない。超優秀。

出典: www.instagram.com

芸能人が選ぶコスメ

"美肌"を手にいれるファンデの選び方

①肌に負担の少ない成分にこだわる

 

お肌がキレイな芸能人が選ぶファンデは、UV対策がしっかりできるだけじゃなく、ナチュラルなファンデーション。

なんとつけたまま眠れるファンデーションで、お肌への負担を減らすことができるんです。

②美白(※1)・保湿ケア成分入り

出典: www.shutterstock.com

1日中つけているからこそ、肌への負担が少ないファンデで同時にスキンケアができるものを選んであげることが大切。このファンデーションは、保湿効果もあるのでお肌を潤った状態で保つことができます。

そして、メイクしながら美白(※1)ケアもできちゃうという優れものなんです。

美肌をキープする為に

お肌への負担が少ない優秀コスメ

美白(※1)にこだわる方にオススメ

芸能人も愛用する、"美肌"をキープするのに大切な、UVケアから美白(※1)ケアまでが1つで完了するオンリーミネラルのファンデーション。

しっかり美白(※1)したい方にオススメなのは、「オンリーミネラル 薬用美白 ファンデーション」。

出典: www.shutterstock.com

ミネラル100%の薬用美白成分配合で、メラニンの生成を抑制しシミ・そばかすを防いでくれます。

細かなパウダーが、お肌にしっかり密着してクリーミーでしっとりとした仕上がりに。毛穴をカバーしてくれるので、視覚的な美肌効果も♡

クルクルとあっという間に仕上がり、化粧時間が短縮できて、うすく自然に…… そしてきれいに肌にフィットして…… ツヤ肌に……。これにUV効果があるなんてうそみたいです。

出典: www.ya-man.com

美白にこだわる方はこちら

保湿重視の方にオススメ

しっとり、保湿重視の方はこちら、「オンリーミネラル リッチモイストプレストファンデーション」がオススメです。
ミネラル100%のパウダーを天然由来100%の美容保湿成分でプレストした高保湿ファンデーション。

肌がうるおい続け、もっちりツヤ肌へと仕上げてくれます。

出典: www.shutterstock.com

コールドプレス製法(※2)で抽出した3種類のボタニカルオイルや植物美容エキスにより、メイクしながら美肌ケアができちゃうんです。

メイクするたび、ふっくらハリのある肌へ♡

1日中、常に肌の内側から輝く感じでいい状態に保たれていて、化粧直しもほとんど不要です。パウダーファンデははじめてでしたが、オンリーミネラルからはじめて本当によかったです。

出典: www.ya-man.com

保湿にこだわる方はこちら

まずは、2週間試してみて

今なら通常価格¥4,000(税抜)のところ、なんと¥1,900(税抜)で「オンリーミネラル 薬用美白 ファンデーション」が試せちゃいます。どうせならお得なうちにGetしたい♡

その他、PLAZA、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、イッツデモなど、全国のバラエティーショップでもお取り扱いがあるので、気になった方はさっそくチェックしてみてくださいね。

お得にGet♡

憧れの芸能人のように…

出典: www.shutterstock.com

お肌への負担が少ないオンリーミネラルのファンデーションを使えば、憧れの芸能人のようなキレイなお肌に一歩近づけるかも。

思わず触れたくなるような"美肌"をキープするために、ぜひ使ってみてほしいです♡

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
(※2)栄養を壊さず抽出する方法

詳しくはこちらからチェック!