
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

すっぴん寝顔に自信。24時間使えるパウダーで透明美肌を手に入れるスキンケア

寝ている時のすっぴん肌をきれいに見せてくれるフェースパウダーが資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)から2015年9月21日に数量限定発売!その名も「Snow Beauty II(スノービューティー)」。朝はおしろい、夜は美白ケアとして使えるスノービューティーは、あなたの寝顔に自信を持たせてくれるはず。

 

あなたは、自分の寝顔に自信ありますか?

出典: www.shutterstock.com

あなたは、
自分の寝顔とすっぴんに自信ありますか?

多くの人が自分の寝顔やすっぴんに
自信を持っていないのではないでしょうか。

織田琴以@kotoi_311

信じられないほど 可愛くない私の寝顔。 絶対見せられない。

2015-06-18

しろへびかわうそ@sk_melt

複数人でお泊まりするときとかは 寝顔見られるの恥ずかしいから マスクして寝るんだけど、風邪ひいたの?喉弱いの?って聞かれて そうじゃないけど そういうことにしてる。

2015-07-02

出典: www.shutterstock.com

彼とのお泊まりデート、友達との旅行…
他人にすっぴんと寝顔を見せる機会は
たくさんありますよね。

そんなとき女性なら誰もが思うこと
『寝顔、かわいくなりたい。』

Kenbo@kakinumanta

切実に寝顔かわいくなりたい。笑

2013-06-30

寝顔やすっぴんを”自信”へと導きたい。

そんなあなたのために、
マキアージュから
あなたの寝顔やすっぴんを自信へと導く
フェースパウダーが登場。


その名も…
「スノービューティー II 」

実は、24時間使える万能フェースパウダー

「スノービューティー II」は
朝から夜まで24時間使える
究極の透明美肌を叶える
フェースパウダー。

朝:フェースパウダーとして透明感を演出

出典: www.shutterstock.com

昼はファンデーションやメイクの
仕上げパウダーとして使います。

粉っぽさがなく、
女性が気になるくすみやにごりのない
透明感あふれる肌に仕上げてくれます。

夜:眠っている間も美白ケア

出典: www.shutterstock.com

夜はスキンケアの仕上げに重ねてください。
乳液などのべたつきを抑えて、
さらさらで透明感のある肌にしてくれます。

さらに、美白有効成分配合*で
眠っている間の美白ケアとしても◎

”フローラルアロマ”の香りで、
お休み前にリラックスできるんです。

*美白化粧品はメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。美白有効成分m-トラネキサム酸配合。m-トラネキサム酸のmはメラニンの生成を抑える効果を表しています。

出典: www.shutterstock.com

粉っぽさのないしっとりしたパウダーが
毛穴の凸凹を補正。
カサついたお肌にもなめらかにフィットし、
きめ細やかな肌に導いてくれます。

だからパウダーでケアするだけで
肌がきれいにみえるんです。

顔以外にもおすすめしたい活用法

出典: www.shutterstock.com

スノービューティーの使い方は他にもたくさん。

ハンドクリームを塗った後や
デコルテ・首元のお手入れに使うと
”美しい素肌”へと導いてくれます。

また崩れが気になる日中のお化粧直しや
下地にプラスすればライトメイクに変身。

昨年は予約分で完売!今すぐ店頭予約しよう

スノービューティー IIは
2015年9月21日に数量限定で発売します!

昨年はあまりの人気に
予約販売だけでなくなってしまったとか。
2015年も”数量限定販売”のため、
予約分で完売してしまう可能性が…。

売り切れる前に、
マキアージュ取扱店に
予約しにいかなきゃ!

マキアージュ取扱店を調べる

今年はネット予約も充実♡

出典: www.shutterstock.com

店頭に行かなくても、
おうちでカンタンに申し込みできる
ネット予約も充実!

数量限定だから、
急いで予約したい♡

資生堂ワタシプラスはこちら
おうちでイオンはこちら

二階堂ふみさんが雪女を演じたMovieも必見!

 

二階堂ふみさんが演じる雪女と、
星野源さん演じる雪男と人間のハーフとの
恋の模様が描かれたMovieは要チェック!

感動のラストに、思わず涙してしまうかも。

Movieをチェック

寝顔に自信を持ちたいあなたに。

出典: www.shutterstock.com

彼の”きゅん”を誘う無防備な寝顔に
自信を持ってもらいたいからこそ
「スノービューティー II」を使ってほしい。

Snow Beauty 公式サイト