読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

三日坊主でもできる、簡単&美味しい♡冬は温かい"クレンズスープ"でデトックス

モデルを中心に注目されているクレンズダイエット。身体のことを気遣って、健康的にダイエットする方法はないの?という女子の願いを叶えてくれる素敵な「クレンズスープ」をご紹介します♡冬は温かいスープでデトックスして、身体の芯から綺麗を作る、クレンズライフに挑戦してみませんか?

クレンズダイエットが気になる~!

出典: www.shutterstock.com

今年の夏とっても話題になっていた、ジューズクレンズやクレンズダイエットという言葉。

モデルさんなども取り入れていることから興味を持っている人も多いのではないでしょうか?
SNSを見ていても、美意識の高い女の子たちは注目している人が多いですよね!

What'sクレンズ?

出典: www.shutterstock.com

クレンズとは、ただ断食をして食べる量を減らすことで体重を減らそう、というものではありません。
しっかり栄養分を摂取しながら、疲れた消化器官をリセットしてあげるのです。
つまり、体に優しくデトックスできるということです。

出典: www.shutterstock.com

夏に流行ったジュースクレンズは、コールドプレスという方法を用いて果物や野菜の栄養や酵素を壊さないようにジュースにした飲み物のこと。

でも、これから寒い時期に冷たいジュースだけを飲み続けたり、食事代わりにするのは少し抵抗がありますよね。
そこで、ジュースの代わりに冬は身体が温まるスープクレンズがオススメです。

でもクレンズって気合が必要そう…

出典: www.shutterstock.com

気になっているけれど…
モデルさんみたいな強い意志がないと続かなそう。

・はじめたくてもやり方が分からない
・作り方がよく分からない

などの理由で、挑戦できていない人も多くいるのではないでしょうか。

出典: www.shutterstock.com

普段作るようなスープでは十分なデトックス&ダイエット効果が得られません。
でも特別なレシピを検索したり、毎日作り続けるのは大変なことです。

さらにおいしくなければ続けられない…

これが本音。

簡単に始められちゃう方法がありました

お湯を注ぐだけで簡単に、栄養満点で味もバッチリなスープができちゃう、「クレンズスープ」に頼りましょう♩

今まで挑戦できなかったあなたも、これなら手軽にクレンズを始めることができますよ。

クレンズスープ

モデルもクレンズスープにラブコール♡

メグベイビーさん

?size=l

きのう食べすぎちゃったから今日は#スープクレンズ 。おなかもあったまる。
月に何回かは#クレンズダイエット の日にしてる。
#ナチュラルヘルシースタンダード #クレンズ

出典: www.instagram.com

島袋聖南さん

?size=l

hi♡
クレンズダイエット始めました♪
食べ過ぎちゃった次の日はクレンズスープに置き換え。野菜がたっぷり入ってておいしい。
@naturalhealthystandard #スープクレンズ #ナチュラルヘルシースタンダード #クレンズ #スーパーフード

出典: www.instagram.com

モデルさんも取り入れてる♩

簡単&美味しいから続けられる♩

食事をクレンズスープに置き換えるだけ!

出典: www.shutterstock.com

クレンズスープを使ったダイエットの方法はただひとつ、食事をクレンズスープに置き換えるだけ。

お湯を注ぐだけなので、三日坊主になりがちな人もこの簡単さなら続けられます!

とっても簡単な作り方

やっぱりおいしくなくっちゃ♡

いくらダイエットとはいえ、美味しくなければ続けられません!

無添加の食材で素材本来の味が楽しめるクレンズスープなら、飽きることなく、ヘルシーかつおいしくダイエットができますよ♩

野菜の食感がしっかりあって、ジュースとは違い、噛むことで満腹感を得られるのも魅力です。

美味しいが魅力です

栄養たっぷりのスーパーフード入り

さらに、自家製のスープではなかなか取り入れられないような、非常に栄養価の高い食品=スーパーフードが使われているのがこのクレンズスープの良いところなんです!

そのスーパーフードというのがこちら。

まずは”穀物の母”と呼ばれる「キヌア」。
カルシウム、鉄分、必須アミノ酸を多く含み、近年ではNASA宇宙食でも取り入れられています。

続いて”スーパーフードの王様”「スピルリナ」。
ビタミン・ミネラルを豊富に含み、さらに50種以上の栄養分があります。

ダイエットしながら、体に良いものまで摂取できるなんて一石二鳥ですよね。

もっと知りたい!

気になるお味は…?

ミネストローネ♡

トマト、コンソメ、バジルが香るミネストローネは、大きめにカットされた野菜のシャキシャキ感を味わえるので、満腹感につながります。

オニオン&グリーン♡

オニオン、バターにチキンブイヨンの絶妙なバランスで食が進むオニオン&グリーンは種類豊富な野菜がポイント。

中でもマッシュルームとアスパラの歯ごたえが、ファスティング中ということを忘れさせてくれそう。

2種類の味をcheck!

これならすぐに始められるかも!

出典: www.shutterstock.com

クレンズスープを生活に取り入れて、ただ細いだけじゃない、モデルさんのようなヘルシー美女に近づいちゃいましょ♡

早速クレンズライフ♩