読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

みんなに好かれるにはワケがある♡愛されガールの秘密って?

男性からも、女性からもウケが良くって、誰からも愛されている女の子。そんな女の子たちに共通しているのは"前向き"でいることでした!でも、いつも明るく、前向きでいるって難しい…。みんなどうやって気持ちをアゲているんだろう。その秘密はKIRIN(キリン)の「午後の紅茶」にありました!あなたも今日から、前向き女子に♡

 

モテ女の秘密は"◯◯◯"!

男性からも、女性からもモテる、いつもキラキラしている女の子。そんな両モテ女子の秘密は、常に"前向き"でいることでした。

minami@nnknd

女の子はお人形みたいな顔好きな子が多いように思うけれど、いくつになっても男女共に周りに愛されて圧倒的にモテてる子って表情豊かで明るい女性なんだよね…(°_°)

2016-06-18

04ゆゆ@so3104mr

さとみちゃんまじでキラキラしすぎててただのモテ女でしかない 可愛くて仕事もできて努力化でなんなん

2015-10-19

うにゃら@unyarapopen

@kny187 でもさぁ、女子はやっぱりキラキラ前向きの方がモテると思うんだよねー。

2011-06-05

やっぱり、みんなが意識しているのは、明るくって、前向きな女の子。

でも、いつも前向きでいるってなかなか大変…。みんなどうやって気持ちをアゲているんだろう?
その秘密は、普段から持ち歩いているアイテムにありました!

前向きitemを取り入れて

夏らしい香水で気分UP!

出典: www.shutterstock.com

夏らしさが人気のシトラスやオレンジといった柑橘系の香りを取り入れましょう。シュシュっと吹きかければ一気にフレッシュな気分に♩気持ちも高まりそう。

トレンドの"オレンジ "で気持ち明るく♡

出典: www.shutterstock.com

今年の夏は、"オレンジ"がトレンド。美脚効果を発揮してくれるスキニーパンツや、これからの季節に活躍するサンダルも鮮やかなオレンジに!夏っぽいカラーが、明るい気分にさせてくれます。

紅茶でリフレッシュ!

出典: www.shutterstock.com

女の子が大好きな「紅茶」で、ちょっと一息。
気持ちを切り替えてくれるから、前向きな気分なれるんです♩

簡単に紅茶を楽しむなら…

みんな大好きな「午後の紅茶」!

グラスに注ぐだけで、本格的な紅茶が味わえる「午後の紅茶」。紅茶葉の味わいと、華やかな香りが楽しめるから、気持ちも明るくなるんです。

気分に合わせて選べるフレーバー♡

気分に合わせてフレーバーを選べるのが、午後の紅茶の魅力!どんなときにでも、心を整えてくれるんです。

すっきりリフレッシュしたいときには…

出典: www.shutterstock.com

午後の紅茶 レモンティー」を!レモンの酸味とほど良い甘さで、すっきりリフレッシュできるんです。さわやかな香りが、気分を上げてくれます♩

ちょっぴり贅沢気分を味わいたいときには…

出典: www.shutterstock.com

午後の紅茶 ミルクティー」を!茶葉のコクのある香りとミルクの濃厚な味わいが、疲れた心を癒してくれます。

いつでも、どこでも「午後の紅茶」と一緒に♩

紅茶でなくっちゃ、go go tea!

YouTube

仕事を頑張る、一生懸命な姿の西内まりやちゃんの動画が「かわいい!」とウワサに。

午後の紅茶」を飲んで、気持ちを前向きにするティーガールが増えています!
やっぱり、紅茶でなくっちゃ!

もっと本格的に紅茶を楽しむなら…

出典: www.shutterstock.com

本格的な紅茶といえば、英国で古くから楽しまれている「アフタヌーンティー」。そこで、2016年8月1日(月)まで、極上のアフタヌーンティー体験が当たる「キリン 午後の紅茶 go go tea!キャンペーン」を実施中!

CMの舞台になった、紅茶の本場ロンドンでのアフタヌーンティー体験や、国内の豪華ホテルでのアフタヌーンティー体験が当たるかも◎

詳しくは、こちら!

前向きな私に…♡

午後の紅茶」で、リラックス!もやもやを解消して、いつでも前向きな女の子になっちゃいましょう♡

前向きモテ女に!