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元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

ストイックはもう卒業!モテBODYを叶えるために今日から始める3つのこと♡

ほっそりとしたモテBODYになりたいけれど、手間がかかるのは正直面倒くさい…。そんなときは、日常生活にちょっと一手間加えてみましょう。例えば、食事前には野菜ジュースを!気軽にできる習慣で、体の変化を実感してみて。ストイックなダイエットは卒業して、憧れに近づきましょう♡

 

モテBODYを叶えたい!

出典: www.shutterstock.com

憧れのあの子みたいな、ほっそりとした体になりたいけれど、手間がかかるのはちょっと難しいっていう女の子も多いのでは?

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だったら、日常生活のなかで簡単にできることで理想に近づいちゃいましょう。

毎日の生活に+したい!3つのこと

入浴方法を変えてみる

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あじ@ietyakg

@mamo_kaz www 女性は冷え性の方多いですもんね。 333入浴法おすすめですよ!3分湯船に浸かって3分湯船から出てマッサージしたりシャンプーしたりするのを3セットするんです!全身ぽかぽかで汗止まりませんよ!!

2016-01-11

41℃〜42℃のお湯に出入りを繰り返すと代謝がアップ。肩まで浸かって3分、お湯から出て3分、またお湯に浸かって3分という流れを3セット繰り返してみましょう。

通勤・通学時間を活用

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まゆぞーん@恋活中@nanaka1103

お腹がたゆたゆしてきたので、通勤中は意識して下腹を鍛える

2016-08-15

通勤・通学のときにも体を意識!おへそに力を入れて、長く息を吸って吐く。これを歩きながら行うとカロリー消費につながるんです。

食事前に野菜ジュース!

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平和島静雄(・´ェ`・*)@QC頑張る‼@pocho330

野菜ジュースは食前に飲む

2016-04-12

手軽にできるのに、意外とみんなが知らないのがこれ!食事の前に、コップ1杯の野菜ジュースを飲むように習慣づけてみましょう。

食前に「野菜ジュース」がいいワケって?

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すっきりとした体になるポイントは、「血糖値の上昇を抑える」こと。

甘いモノや油っぽいモノばかり食べていると、インスリン糖が処理しきれなくなってしまい、結果的に血糖値が上がってしまうんです。そんなときの味方が…。

まず最初に野菜から!

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「野菜」なんです!野菜には、食物繊維クエン酸などの血糖値上昇を抑える成分が。しかも、食事の前に食べることで食後の血糖値の上昇がゆるやかになるんだとか。

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でも野菜をがっつり食べてからご飯を食べるって、難しい…。そこで「野菜ジュース」の登場です!手軽に飲めちゃううえに、ほしい栄養素がギュっと詰まっている、優秀なアイテム。

効果的なのは食事の30分前!

野菜ジュースは、ごはんを食べる30分前に飲むのが理想的!血糖値の抑制に最も効果があると言われているんです。さっそく今日から、野菜ジュースを食前に取り入れてみましょう♡

カゴメ株式会社 調べ

野菜ジュースファースト!

ストイックにさよなら!

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毎日の生活をちょっぴり工夫すれば、無理にダイエットしなくてもモテBODYを叶えられちゃいます。

モテBODYを叶えたい♡