
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

「こんなキレイだったっけ?」って思わせる♡美body作りはコツをつかめば簡単なのです

着の季節はもう目前。このままじゃ大好きな人に幻滅されてしまうかも…。そう悩んでいる人は、低カロリーで栄養豊富なNatural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)のスムージーで、今すぐダイエットを始めましょ♪夏前には「こんなキレイだったっけ?」って思わせる、健康的な美bodyをget!

 

「お前、こんなキレイだったけ…」

出典: www.shutterstock.com

思わずドキッとするこんなセリフ、
大好きな彼から言われてみたーい!
女の子なら、誰でもそう思ったことありますよね。

薄着の季節が来る前にキレイになりたいの!

出典: www.shutterstock.com

服で体を覆い隠せる季節は過ぎ去り、
ボディラインがあらわになる夏はもう目前!
キレイって思われたいけど…このままじゃマズイ(汗)

夏に向けて今すぐスタート!

出典: www.shutterstock.com

いえいえ、今ならまだ間に合います!
簡単なコツを押さえれば、夏までに美bodyは作れるのです♪

キレイを叶えるには"痩せ方"が大事

出典: www.shutterstock.com

痩せるとは言っても「ただ細いだけ」の体じゃ、魅力的とは言えません。
極端な食事制限などで無理に体重を落とすと、胸やお尻まで小さくなるしお肌も荒れてガサガサに。

美body作りの鍵は栄養バランス

出典: www.shutterstock.com

美しい体を作るためには"タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル" の5大栄養素がとっても大切。でもバランスが良くてローカロリーの食事を毎日とるって至難の技ですよね。

ミネラルと酵素グリーンスムージーで手軽に

Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)のグリーンスムージーは、約200種類の野菜&フルーツから作られた酵素とミネラルが同時に摂れる優れもの。不足しがちな栄養素がこの一杯にギュッと凝縮されています。

無理なく続けられるところも◎

きついダイエットは長続きせず、リバウンドの原因にも。グリーンスムージーなら1日の中の一食を置き換えるだけでOK。しかも10秒で簡単に作れるから、面倒くさがりさんでも無理なく続けられます。

低カロリー&低価格♡

美味しくて飲みやすいのに1杯たったの23〜24kcal*!
しかも1食あたり82円(税別)と低価格なのも嬉しい!

*カロリーは各スムージーの裏面参照

フレーバー豊富で飽きない美味しさ♪

いくら美味しくても、同じ味ばかりじゃ飽きてしまう…。そんな心配ご無用♪
グリーンスムージーのフレーバーは、マンゴー、ピーチ、アセロラ、はちみつレモン、抹茶豆乳と5種類もあるんです。これなら飽きずに続けられますね。

おすすめはコレ!人気No.1の「マンゴー」

トロピカルなマンゴーの甘さが美味しい♡飽きのこない味わいで、スムージー初心者から上級者まで幅広く支持されているフレーバーです。ヨーグルトとシェイクすればマンゴーラッシーのような味わいに。

さらにおいしく飲む裏技♪

彼からの「キレイ」いただき♡

出典: www.shutterstock.com

カロリーを抑えつつ、必要な栄養素をきちんと摂ることが美bodyへの最短ルート。グリーンスムージーを毎日の食事に取り入れて、夏には「こんなキレイだったっけ?」って言われちゃいましょ♪

キレイの秘密をもっと詳しく