
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

恋をしたら気になる…触感をそそる”つるすべ”ボディの作り方♡

恋をした女子はまずみんな可愛くなってモテたいと思いますよね。でも可愛くなるって何からしたらいいんだろう?ダイエットをしたりヘアメイクを変えるのもいいけれど、まずは肌質を変えてみませんか?男性は女性のつるつるすべすべな肌が大好き!しっかりお肌の手入れをして、彼の心を掴むつるすべボディを作りましょ♡

恋をした。彼を振り向かせるために、何から始めよう。

好きな人ができたあなたへ。

きっと、可愛くなって振り向かせたくて
仕方がないことでしょう。

でも、彼の心を掴むためにまず何から始めよう?

つるつる、すべすべの肌が彼の心を掴む!

 

綺麗になりたいなら、
まずは「肌質」にこだわってみませんか?

ダイエットももちろん大事。
美白化計画でクリームを毎晩塗るのも大事。
でも効果が出るまでとっても時間がかかる。

それよりも、男性は意外と女性の
「肌触り」を気にしているんです!

スパコミ出る@tuccosan

女の子って肌がきれいなだけで何着ててもだいぶ可愛く見えるよな〜 実はパーツのバランスよりも肌が大事なんじゃないかって思ったりする

2015-03-21

ひかる@yu_1231_hi

美人で肌キレイな人なら許しちゃうけど

2015-03-21

3qumcv l normal

『息抜き』@iknk9

女の子って肌がきれいなだけで8割増しで可愛く見えるんですよ これ豆知識です

2014-12-09

もし、大好きな彼と触れ合うことがあった時、
カサカサでムダ毛の生えている肌だったら…?

そんなの絶対にだめ!
さぁ今日からしっかり、ムダ毛のない
すべすべ肌になるためのお手入れをするのです!

モテ肌は「レイボーテ スピーディ」が叶える

出典: www.ya-man.com

ムダ毛のないすべすべな肌を
作るのにおすすめなのが、
家庭用脱毛器の「レイボーテ スピーディ」!

レイボーテ スピーディって?

自宅でサロン級のお手入れができる!

出典: www.ya-man.com

いわゆるカミソリとは違い、電動シェーバーで
剃りながらフラッシュ照射を同時に行うから
お手入れがとってもスピーディ。

自宅ケアだけで全身ムダ毛ケアできるから
サロンで高いお金を払う必要もなし!

脇やビキニラインのお手入れもカンタン♪

出典: www.ya-man.com

もちろん脇やビキニラインにも使えます!

ノースリーブや水着を着る
機会が増える夏に向けて、
360度どこから見ても隙のないつるすべ肌を♩

ムダ毛ケアしながら美肌もできる!

 

レイボーテの光はなんと美肌効果もあるんです!
ムダ毛ケアしながら、
毛穴の目立たないつるつる美肌へ。

ニュースにも取り上げられました!

これからどんどん気温が上がり、薄着になってくると気になってくるのがムダ毛。腕や脚、ワキ、ビキニライン……。夏に備えて処理しておきたくても、脱毛サロンに通うのはお金がかかるし、仕事や勉強に忙しい人には時

 

レイボーテ スピーディ商品

レイボーテ スピーディ

¥39,000

レイボーテ スピーディは、シェーバーとフラッシュを一台に搭載。毛を剃りながら同時にフラッシュを連射できるため、すべらせるようにスピーディなケアを実現します。
(※価格は税抜き金額です)

レイボーテ スピーディが欲しい!

恋を実らせるのは、触感そそるモチスベ肌♡

 

彼もどきっとする
思わず触りたくなる肌へ。

レイボーテなら、あなたの恋を
叶えてくれるはず♡