
元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

365日可愛くいたいから。これなら出来る、美Bodyのためのマストアイテム♡

キレイな子たちは、1年中体型をキープしています。夏が終わっても気を抜かずに内側から美しくいたいけど、手間暇かけて頑張るのってちょっと大変…。そんなとき、ミネラルと酵素が両方摂れるグリーンスムージーがオススメです。「Natural Healthy Standard.」ならパッケージもかわいいので気分もあがりそう♡

「キレイだね」って言われたい

 

いつだってキレイなあの子、わたしもあんな風に褒められてみたい。おもわず目がいく彼女が毎日の習慣にしていることを参考にしたら、少しは近づけるかな。

食べ物から摂る栄養がポイント

 

美人の間では栄養をコントロールするのが常識。カロリーを低く抑えながら栄養はバランスよくとらなくちゃ。

キレイの味方、酵素

 

キレイを保つために取り入れたい栄養素と言えば、酵素酵素をとるために、野菜やフルーツのスムージーを飲む人も多いみたい。でも、毎日作るのはなかなか難しそう…。

グリーンスムージーがおすすめ

 

キレイな子たちが酵素を摂るために飲んでいるのが「Natural Healthy Standard.」。2016年上半期楽天総合ランキングで総合3位、ダイエットカテゴリでは1位という実績があるほど大人気のアイテム。

大人気のスムージーをチェック♪

大人気スムージー、その理由は?

ミキサー要らずで時短♪

 

料理する時間がなくて困っている子、いますよね。「Natural Healthy Standard.」なら、お水と混ぜてシェイカーを10秒振って完成。これなら毎日続けられる♡

置き換えにも、プラスワンにも

 

1杯23~24kcalだから、とってもヘルシー。一日一食置き換えてカロリーカットするのはもちろん、野菜が不足しがちな食生活にプラスしてもOK。

ミネラル、酵素もきちんと摂れる

 

約200種類の野菜と果物のミネラル酵素が取れちゃう「Natural Healthy Standard.」。無理なダイエットをすると栄養バランスが崩れがちだけど、これを飲めばミネラルや酵素が上手に補えますね。

フレーバーがいっぱいで飽きない

 

毎日同じものだと飽きてくるけど、フレーバーが8種類あるので飽きなくて嬉しい♪ヨーグルトに混ぜたり、牛乳や豆乳とシェイクしてアレンジするのもGOOD。

グリーンスムージーを試す

お買い物だって賢く♡

 

見逃したくないお得なSALEはスムージーがいろいろ選べて36%OFF!

3個買うとホワイトチアシードが、6個買うとさらにお楽しみプレゼントがもらえるみたい。さらに、ブランドすべての商品に使えるクーポンもあるんだって♪

お得にお買い物がしたい

キレイな私になっちゃうんだから

 

グリーンスムージーを上手にアナタの生活習慣に取り入れられれば、「キレイだね」って言われちゃうかも。

健やかで美しい私を手に入れる