読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

脇 黒い 悩み ブラ

脇の黒ずみについて。 私はアトピーでワキガです。 ワキガの為、毎日制汗剤を塗っ...
脇の黒ずみについて。 私はアトピーでワキガです。 ワキガの為、毎日制汗剤を塗っています。 そのせいか脇が凄い痒いです。我慢出来なくて掻いていたら脇が引くくらいに真っ黒になっていました。 しかも広範囲に黒いです。触ってみるとカサカサしてるので恐らく乾燥が原因でもあると思います。 ほんとにほんとに汚くて絶対に人になんて見せられません。 彼氏がいるのですが、汚すぎて彼氏にも見せるなんて出来ないし何だか彼氏に申し訳ないです…。 去年にもこういった事があり、市販の制汗剤をやめてラポマインを何ヶ月か使用していました。 乾燥や痒みはマシになったのですが、匂いにイマイチ効果がないな…と思いやめてしまいました。 そして市販のものに変えたら痒みがまた来るし…。 どうしたらいいのでしょうか。 本当に真っ黒で酷いです。 同じ悩みの人いらっしゃいますでしょうか。 こんな脇、彼氏には見せるつもりも毛頭ありませんが、何だかこんな汚い体ですみません…と申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 どうしたら良くなるのでしょうか…本当に悩みです。(続きを読む)


結のほえほえゲーム演説:第33回 「『BLUE REFLECTION』,純度100%の情熱で下着を透けさせる岸田メル先生の狂気」
黒い下着といえば,セクシー系のお姉さんキャラ以外ありえないはずでは? これは ... 夏服って背中と脇の隙間が結構空くんですよ。そこを ... 恋の悩みを聞くシーンがあるのですが,凜の堂々巡りな姿をみて「あぁ~~こういう相談する女子いるな~~」とニヤニヤしてしまいます。(続きを読む)


ホワイピュアは、体の内側からシミ&そばかすを緩和して予防する医薬品です。 外からケアしても限界があります。あなたのシミやソバカスを体の内側からケアして美肌に変えていきます。 ホワイトピュア公式サイト