読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元させ子のキレイ日記

元させ子のキレイ日記

脇 脱毛 悩み ブラジリアン

脱毛しようと思っているのですが店舗に悩んでいます。 私は毛深いのが悩みで、アリ...
脱毛しようと思っているのですが店舗に悩んでいます。 私は毛深いのが悩みで、アリシアクリニックでVIOと脇の脱毛をまずはしようと思っていました。 しかしキレイモでは全身脱毛+顔もを 月額安い値段ででき、アリシアよりも予約が取れやすいということも調べたらわかりました。 全身脱毛にはとても興味がありますし、予約が取れやすいというのにも惹かれました。またアリシアもキレイモも近くにあるため、どちらにしようか悩んでいる状況です。 アリシアはレーザー脱毛なので脱毛が完了してから生えてくるということはなさそうですが、やはりフラッシュ脱毛?のキレイモだと脱毛完了からしばらく年が経つと再び生えてきてしまうのでしょうか? また、毛深い方にはキレイモは向いていないのでしょうか? よろしければ皆様の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


目の下用アイショットクリームの「アイキララ」を一度試してみませんか?目の下にハリと潤いを与えて若々しい目元に変わります。 アイキララ